2016年10月27日木曜日

【告知】 桐生の木にふれるモノづくり体験イベント開催

先日ウッドデザイン賞を受賞したイベント
「木組みで秘密基地をつくろう~小さな大工さん~」 を・・・

桐生ファッションウィーク期間の11月5・6日に・・・

有鄰館(酒蔵前室)にて行うことになりました!

桐生ファッションウィーク

今回はお子様とお父さん、お母さん
あるいはおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に協力して

有鄰館内に木組みでこんな小屋を作っちゃう!


釘は一切使いません。
木組みで組んで、また壊し、そしてまた組む

梅田の木に触れて、香りに癒されて、頑丈さに驚きます

子供達の真剣な表情にも注目です。
WOOD DESIGN


日時:11月5(土)6(日)
   ①開始10:30~ ※受付10:00~終了は12:00頃を予定
   ②開始14:00~ ※受付13:30~終了は15:30頃を予定

場所:有鄰館 酒蔵前室(桐生市本町2丁目6番32号 )

参加費:無料  1日10組限定

対象: 5歳~12歳のお子様とそのご家族
    (5~8歳は必ず大人の方の付き添いが必要です)

人数把握のため事前予約いただけると助かります。

①参加日時 ②参加人数 ③参加者氏名 ④年齢 ⑤住所 ⑥緊急時の連絡先
をご記入の上、下記までメールいただければと思います。

お電話予約も受け付けております 
0277-44-7595

皆様のご参加お待ちしております。  

なお当日は木っ端市や木っ端を使ったDIYブースなども出展を予定しております。
通りがかりにでも遊びに寄ってください。
群馬県桐生市の注文住宅 宮島工務店
********************************************************
■楽しいイベントは宮島工務店■
群馬県桐生市境野町1-1156
TEL : 0277-44-6568
E-mail:miyajima.koumu@gmail.com
********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿