2018年4月20日金曜日

オープンハウス終了

オープンハウス無事終了しました。
沢山の御来場いただけました。
誠にありがとうございました。
平屋の家オープンハウス
平屋の家オープンハウス
平屋の家オープンハウス
 多くの方から様々な貴重なご意見ご感想いただき、
これからさらに良い家を、良い暮らしを…
お客様と共に創っていきたい…
そう思えるオープンハウスでした!
平屋の家オープンハウス 
ちょっと肌寒い土曜日には
アリュメール群馬さんの薪ストーブ実演が最適でした。
薪ストーブの上で焼いた熱々のホットサンドは大好評でした。
薪ストーブ実演

イケダコーポレーション&樋口塗装さんの天然塗料DIY壁塗り体験も
お施主様の楽しく貴重な経験となりました。
塗り壁DIY

木っ端塗り体験もお子様に大人気!
みんな真剣に塗っていました~!
天然塗料DIY

協力いただきました皆様に本当に感謝感謝です。
これからも想いを同じくする仲間と盛り上がっていきたいと思いま~す。
何卒宜しくおねがいします。

********************************************************
■OPEN HOUSEです宮島工務店■
群馬県桐生市境野町1-1156
TEL : 0277-44-6568
E-mail:miyajima.koumu@gmail.com
********************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿