2016年2月9日火曜日

まもなく



先日上棟の様子をお伝えしたお家が
ここまで出来上がりました!

大工の木工事はほぼ完了
ここからは外内装などの仕上げの工程に入ります


この日は左官屋さんのスタート
漆喰の壁のモルタル下地塗りをしています
見事な職人技です



まだまだ途中ですが...ちょっとだけ間取りを公開

1階リビング
中2階があるステップフロアスタイルになっています

リビングから見たキッチン
 
キッチンはカウンター&ベンチソファ
カウンターもソファも造付けとなります
カウンターは無垢のナラ材
親方自ら作成しました

2階からの眺め
 1.5階部分は和室になります

2階寝室から見た廊下

あかり採りのスリット天井


これから内装ができあがり...
建具が入り...
設備器具や照明が入り・・・
早く出来上がって~って思うほど楽しみです

現場にて仕上げの材料・色・器具など
もろもろ細~かい打合せ
実際の現場でイメージしながらじっくり打合せします

お施主さまも真剣!
悩みながらもとっても楽しそうでした


こちらのお宅はお施主さま協力のもと
3月下旬にオープンハウスを開催させていただきます!

詳細決まりましたら
改めてお知らせさせていただきます!

ぜひぜひ遊びにいらしてください♪



*************************************************************
■群馬県桐生市の木の家は宮島工務店■
☆Home Pageはコチラ→http://www.miyajin.com/
群馬県桐生市境野町1-1156
TEL 0277-44-7595 FAX 0277-44-6568
mail :miyajima.koumu@gmail.com
★Instagramはコチラ→http://Instagram.com/miyajimakoumuten
*************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿